家庭菜園のわけぎについて質問です。今、初めて家庭菜園でわけぎをプランターで育て中です。 - だんだんと成長しております。わけぎ... - Yahoo!知恵袋
家庭菜園のわけぎについて質問です。今、初めて家庭菜園でわけぎをプランターで育て中です。 だんだんと成長しております。わけぎは万能ネギみたいだと認識しておりますが、生育中のわけぎの隣にネギではないようなモノが生えてきております。これはどうすればいいのかわからないので教えて頂きたく投稿しました。宜しくお…