「デクセリアルズ」の株価が上昇していますが、何があったのでしょうか?利益が減って、配当が増えたのは見ました。 - (急激に上がったので、... - Yahoo!知恵袋
「デクセリアルズ」の株価が上昇していますが、何があったのでしょうか?利益が減って、配当が増えたのは見ました。 (急激に上がったので、それなりに下がるのだろうと思いますが)しばらくの間は上昇しそうな感じなのでしょうか?(主観で良いです)宜しくお願いします。 中期経営計画の純利益目標を大幅な上方修正してい…