クラスTシャツの裏側がダサいので隠したいです!結構大きくイラストが入っちゃってるので布で隠すやワッペンを貼ることは出来なさそうです。なに... - Yahoo!知恵袋

クラスTシャツの裏側がダサいので隠したいです!結構大きくイラストが入っちゃってるので布で隠すやワッペンを貼ることは出来なさそうです。なにかいい案ください!!! 羽織るのはNG?