高校1年です。みなさんはどのようにストレスを発散していますか?ご意見を勉強にさせていただきたいです。 - 精神科医のお勧めする... - Yahoo!知恵袋
高校1年です。みなさんはどのようにストレスを発散していますか?ご意見を勉強にさせていただきたいです。 精神科医のお勧めする最強のストレス解消法は映画もしくは寝ることです。最も無難なのは寝ること。昼寝多めにするとかは逆に体に悪いけど。そのためばっちりストレス解消する場合はリラックス音楽を聴いてぼーっと…