本日私の端末(pixel3a)をandroid11にアップデートしたのですがホームアプリにはnovalauncherを使用してい... - Yahoo!知恵袋

本日私の端末(pixel3a)をandroid11にアップデートしたのですがホームアプリにはnovalauncherを使用しているはずなのにすぐにデフォルトのランチャーに戻ってしまいます。 しかしデフォルトアプリの設定を見るとちゃんとnovalauncherになっています。結構致命的なのでどなたか教えてください。 タスク画面を開いた時にデフ…