レポでゲーム内通話のことです。ディスコードでは普通にマイク反応するのに、レポ内だと反応しない、というか反応しても声小さかったりこもってたり... - Yahoo!知恵袋
レポでゲーム内通話のことです。ディスコードでは普通にマイク反応するのに、レポ内だと反応しない、というか反応しても声小さかったりこもってたりするらしいです。 十中八九イヤホンがやっすい物だからというのは分かっているのですが、・なにか設定で解決するのか、・イヤホンのせいならどのイヤホンがおすすめか・そも…