初めて自作pcを組もうと考えていますこの構成でいいでしょうか?また私は女性なのですがひとりで組み立てれるものですか?お教え頂ける... - Yahoo!知恵袋

初めて自作pcを組もうと考えていますこの構成でいいでしょうか?また私は女性なのですがひとりで組み立てれるものですか?お教え頂けると幸いです。 *AMDRyzen79800X3D*ASRockRadeonRX9070XTTaichi16GBOC*MSIMAGB850TOMAHAWKMAXWIFI*TEAMGROUPT-CreateExpertDDR5-6000CL3032GB(16GB×2)*WD_BLAC...