実家のネット回線について。両親、私→auスマホ(家族間通話無料のため)固定電話、家ネット→auひかり - 別暮らしなのですが、実... - Yahoo!知恵袋

実家のネット回線について。両親、私→auスマホ(家族間通話無料のため)固定電話、家ネット→auひかり 別暮らしなのですが、実家のネット回線は使用していないらしく、使用していないのに毎月6000円かかっています。固定電話はauひかりから変更しなければいけないらしく、NTTに戻すのもまたお金がかかり、auひかりの解約金も…