きなこ餅はどうやって食べますか?焼き餅にきなこをかけないですよね? - うちは、焼いて焦げ目をつけたあと、沸騰した鍋にいれてから黄粉と砂糖... - Yahoo!知恵袋
きなこ餅はどうやって食べますか?焼き餅にきなこをかけないですよね? うちは、焼いて焦げ目をつけたあと、沸騰した鍋にいれてから黄粉と砂糖を混ぜたものにまぶします☆