オヤジの子育て奮闘記
id:digblog2020
ほんとうに冬を越せる、ヘラクレスオオカブトの生命力はすごい
2024年の夏に、ヘラクレスオオカブトを、我が家に迎え入れたことを以前、このブログで書きました。 1年ほど(2025年の夏)は、生きていられると言われたようですが、本当に、冬を越せるのか、疑問でした。 2025年1月末になりましたが、オス・メスとも、元気に動き回っています。 ヘラクレスオオカブトの成虫は、本当に、冬…