DIYnom’s blog
id:DIYnom
<DIY>余った台車の再利用
【使い道】 以前、ペットボトルストッカー用の台車として作製したものがあります。 しかし、今回作り変えたことで既に余ってしまいました。 折角作ったのに、使う前から余り物っていうのも悲しいので、 何かに使えないか?と考えた結果、使えそうな物が見つかりました。 こちらの前回作った台車です 【加工無し】 取手も取…