【今日の一曲】ABBA - I Still Have Faith In You

40年ぶりの新曲ですと!? まず通して聴いてみると夜明け感というか、今のこんな時代に対する希望や普遍的な輝きが感じられます。感動的ですらあります。 私が赤子の頃にはすでに解散していたようですが、↓のDancing Queenとかは誰でも知ってる名曲かなと思います。 リアルタイムで聴いていないはずなのに懐かしく感じるの…