【今日の一曲】Red Hot Chili Peppers - Black Summer

レッチリ待望の、ジョンがギター弾いているレッチリの、大好きなレッチリの新曲が公開されました。(興奮からしつこい位レッチリを連呼してみました) 奥行きと郷愁感溢れるストラトの音は健在ですね。 サビは黒い夏が終わるのを待っている的な事を言っているように聞こえます。黒い夏ってのは今の世の中を比喩しているの…