【今日の一曲】BLACKPINK - Shut Down

物憂げなバイオリンの音色が特徴的なトラック。BLACKPINKの歌唱との絡みがエグくてカッコよくて。 先日リリースされた新アルバムBORN PINKをよく聴いています。Shut Downが私的には好みですが、1曲目のPinkVenomにもかなりやられています。 中近東的な音色、メロディが散りばめられていてクセになる感じ。 メンバーの中で…