DJ Nao’s random notes
id:dj-naonao
【今日の一曲】Smash Mouth - I'm A Believer
ポップでキャッチーなオルガンやギターリフ、聴いたことがある方も多いのではないでしょうか。映画シュレックの主題歌だった今日の一曲。 スマッシュマウスのカバー版もいいですがオリジナルもかなり良きです。 古き良きアメリカ感がたまりませんね。 Smash Mouthの過去記事も宜しかったら是非ご試聴ください。