【今日の一曲】Bob Marley & The Wailers - Three Little Birds

先日渋谷へお買い物に行ったときやたらボブを目にしました。 どうやら映画が上映されるようです。 これは観たいですね!もう上映しているようなので今週末にでも時間がとれて観れたらいいなぁ。 ボブの曲はOne Loveも好きです。No Woman No Cryは好きすぎて自分の結婚式二次会で自ら演奏歌唱させてもらいました。アレンジ…