【映画】リンダ リンダ リンダを観てきました

先日観たいーと記事にした映画リンダ リンダ リンダ。 今日池袋の映画館で観てきました。上の写真は4人の直筆サイン入りポスターです。飾ってありました。感激ですね! 全体を通して劇的な上がり下がりがあるわけでもないのですがなぜこんなに心を打たれるのでしょうか。きっと見せ方がウマいのでしょう。曲を聴いて泣く…