アジュンマ直伝、温活シナモンライフ

鶴橋のディープな界隈で シナモンスティックを衝動買いしました。 タバコサイズのイメージだったから、 なんじゃこりゃ! 上が買ったやつ、下がGABANのスティック ビッグライトで拡大した? もっと大きなサイズにしようか悩んだけど、 コンパクトに妥協しました。 この大きさで400円って、安くないですかー? ちなみに、大…