「あぁ、やってしまった」d払いスタンプをもらい忘れたショックと、私が誓った再発防止策

再発防止へ d払いスタンプは・・・ やってしまった・・・ もらい忘れ注意 ドコモユーザーなら「d払い」一択!知らなきゃ損するポイント 1. 「電話料金合算払い」がとにかく便利! 2. ポイントが「貯まる」だけでなく「料金充当」できる 3. 「dカード」とのセットで還元率がアップ 4. d払いスタンプ 最後におねがい PR ドコ…