和気トレランロングコース試走会&トークショーに参加してきました。

2/1 表題の和気トレランのまずはトークショーへ。 本当はこの日も試走があったのですが、仕事でした。 土曜に仕事がある会社が悪い。 夕方参加へ。 人の入りは40人くらいだったかな。 和気の料理屋さんや議員さん、 県議の奥さんとかもいらっしゃっていました。 隣に座っていたのはトレラン未経験のデザイナーさん。 トレ…