6/21-22 第4回大泉緑地24時間走を参加してきました

もう、ずいぶん経っちゃいましたが。 6/21-22 mayu2016.a.la9.jp 上記の三都ウルトラマラニックさんが主催する 第4回大泉緑地24時間走2025に参加してきました。 (今はトップページ24時間走ですがそのうち変わると思います) もともとはクマン100に申し込んでいたんですが 抽選に外れたんで、その時は24時間走に行こうと思っ…