米国株とJリートでFIRE
id:shiseikun
急降下中のイオン株は絶好の買い場か?
皆さん、こんにちは! さて、私の保有する日本の個別株は、イオン(8267、3,000株)だけです。その理由は、私が住んでいる岡山の田舎には、スーパーはイオングループのディスカウントストア「ビッグ」しか無く、イオンの株主優待(3,000株保有で5%キャッシュバック)が適用されるため、生活費の削減にとても…