ドン式ぶろぐ
id:Dondondon
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド プレイ日記Vol1 2周目開始
またブレスオブザワイルドを始めました 1周目は、早くティアーズオブザキングダムをしたかったので足早にただただクリアをしただけ 端から端まで冒険したとは言い切れない かといって今からクリアしたデータを再開しても、イマイチ入り込めないので最初からやり直そうと考えました 二回目のオープニングでもやっぱり感動…