新車の軽自動車の車検が3年じゃなかった~(^^;

今まで乗っていた私の軽自動車が車検の時期になり、ボロボロなので買い替えることにした。もう一台妻の軽はあるし、あまり運転しないので親の家の整理で廃棄物がいっぱいあるので軽トラかとも思ったが、迷った末、屋根のあるスズキのエブリィーにした。 先日納車になったので、早速車の安全祈願に・・・ そこで・・ふとフ…