どらったら!!
id:dorattara
#1905 グランドシティタワー月島に入居のスーパーは「サミット」か?=伝聞情報
月島で働く友人から、かつての「月島三丁目北地区第一種市街地再開発計画」、現「グランドシティタワー月島」に入居するテナントにスーパーが「サミット」になるらしいという伝聞情報が寄せられた。現時点の信憑性は低いが、サミットは東京23区中19区に出店。中央区はららテラス晴海フラッグに出店すると20区目とな…