【日記】おいどんは、サムネイルをつけたいの巻き(・ω・)<絵心があるとは言ってない。【第3回:ゴールから考えるプチ目標戦略タイム!】

こんにちは。 唐突に\焼き☆おに☆ぎり/が食べたくなった方のADOです。 七輪で焼いたええ感じの焦げ目と茶色具合がジャスティス!ですが、フライパンでサッと済ませたくなるのはご愛敬(・ω・) 個人的には、ラーメンとセットでの\焼きおにぎり/を推したいですw