Doremiwonder
id:doremiwonder
【モンスト】「破界の星墓」をソロで完走できました(∩´∀`)∩<成長の証やねw【EXは周回予定にないですw】
こんにちは。 マルチなしで完走できたので記念にタプタプする方のADOです。 改めまして、クリア別案を開発した先駆者ストライカー様の攻略情報&動画&ええ感じのキャラクターをフレンド枠に置いていただいたフレンド様ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ 先輩ストライカーさんのクリア編成を参考にしながら自分…