イマサラ金銭管理
id:dottarabattara47
【本の感想】ニューロマンサー
ニューロマンサーを読みました。 高校生の時に、ハヤカワのSFにはまっていて。 というか、海外SFにはまったんだけど。今みたいに情報がないから、ハヤカワのSFのラインアップのなかから次々読むしかなかったんだなぁと最近は感じてる。 その時は、私の目に触れなかった「ニューロマンサー」を読みました。 ニューロマンサ…