ついにドラム式の洗濯乾燥機を買いました(シャープの ES-S7F-WR)。届くのを待っているところ。

【追記】 実は!この記事をアップしてからすぐに配送業者さんがやってきてくれたのですが。 1カ所、通らないところがあり、断念。 ドアにも洗濯機にも傷がついてもいいから入れてくれ!って頼めばいけそうなあと1mmの差ってところだったのだけど。無理せずキャンセルにしました。 近々買い替えは必須なので機種選定再びが…