今日は年休。お天気上々ですが・・・キャラパキ食べつつLEGOでラマを作るのだ。

ここのところ、やりたいことは尽きない。やりたいことが尽きないときは、仕事の量が適正で、遊びたいことで頭がいっぱいになります。幸せ。 本日は年休を取っています。幸せ3連休。GWの谷間を埋めて長期連休を取る同僚を横目に働いた自らへのご褒美です(苦い顔をする上司に気を遣うこともなくオンライン申請をキメる。万…