イマサラ金銭管理
id:dottarabattara47
雨のGW最終日は充実の一日でした。
GW最終日の今日は雨ざぶざぶざぶざぶの一日でしたが、本日は心行くまで引きこもりで朝からいろいろなことができた充実の一日でした。 満足度タカシ!良い気分なのでブログを書いてから寝ます! 本日一番達成感があるのは昨年のAmazonブラックフライデーセールで購入したAT-TEを組み立てたことです!自分に課…