エアコンの取り付け工事費に震えました

自室のエアコンの調子が悪くなりました。 先週の半ば。夜中にプスっと音をたて、タイマーもつけていないのに止まってしまい。 再稼働しても冷えず。翌日もつけても生暖かい風しか出なくて2日ばかり寝苦しい夜をすごしました。 が、なんとなく一昨日くらいから復活してきた?のかいつも通り無茶苦茶うるさいけど冷えるよう…