ChatGPT Plus月額20ドル契約しました。McAfee削除でご機嫌!でもChatGPT Plus月20ドルを活かすには????

先日、遅ればせながらChatGPTのサブスク契約をしました ChatGPT Plus 月額20ドル。クレカに8月23日付で3,389円の請求が上がっています。 「道具」として毎月22ドル、年間264ドルをかけてもいいと思える使い方ができるかどうかは自分にかかっていると思うと身がすくむ。 サービスの質、可能性は完全にオーバースペックなこ…