イマサラ金銭管理
id:dottarabattara47
スイーツビュッフェ ~ムーミン谷のティーパーティー~ ヒルトン大阪 2F 「Folk Kitchen (フォルク キッチン)
スイーツビュッフェ ~ムーミン谷のティーパーティー~ に行ってきました! 目玉のホールケーキの写真掲載と簡単なレビューを書きます。 楽しかった! ~10月31日までなので、ムーミン好き!という方には目で見て、写真撮って、おなか一杯で間違いない体験になると思います。 ヒルトン大阪で 【ムーミン谷のティーパーティ…