スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー 公開初日に見てきました。

マンダロリアンは大好きなのだが、スター・ウォーズの主役を張るのはマンダロリアンじゃないだろう?マンダロリアンはマンダロリアンであって、スカイウォーカーサーガが正史なのだとしたら、やっぱりマンダロリアンはマンダロリアンじゃないか! とめんどくさいオタクそのものの思いを持ちつつも、実はスターウォーズシリ…