スター・ウォーズ:モール/シャドウ・ロード  感想メモです。モールはやっぱり主人公を張らせてもらってもわき役なんだねと再確認です。

実はディズニー+で最終話公開の5/4にほぼ(後述)視聴が終わっていたモール/シャドウ・ロードの感想メモです。 AIの力を借りて。簡単にあらすじ。まぁ、だいたいこんな感じです。 『スター・ウォーズ:モール/シャドウ・ロード』は、『エピソード3』直後の帝国黎明期を舞台に、すべてを失ったモールが再起をかける姿を描…