気づいたらノート3年目突入。改めて、今の結論。

いつの間にかノートを書き続けて、早3年目・・・。ただいま、11冊目です。 色んなことを今までやってきましたが、ここまでちゃんと続けられたことはなかったのではないかなと思います。どれも大体半年くらいで心が折れていました(笑)何故なら、自分の中で効果をほとんど実感できなかったり、人のやり方に息苦しさを感じた…