小さく暮らす (予定) 〜ダウンサイジング〜
id:meso47
久しぶりの雨。空気がきれいな朝の散歩とメモの大切さを再確認。
昨日の雨。 東京では久しぶりの雨でした。 ほこりと花粉でいっぱいの 煙たい空気が一変して、 今朝はスッキリとした きれいな空気! 雨も止んでいて、 これは、もう、 散歩するしかないですよね! 気にしていた沈丁花も、 8〜9割、開きました。 近づくと、 沈丁花の良い香りがします。 あー 癒される。 わが家のヒヤシン…