【第39回】僕も車の買い替えを決断しました。

親が15年くらい前に購入した超オンボロ車でした。今までありがとう!バイバイ! こんにちは、Dr. KKです。 先日、妻の車を購入しました。 中古のデミオですが、どうやら妻も気に入ったようです。 dr-fire.hatenablog.jp このタイミングでまた大きな出費ではあるのですが、僕も車の買い換えを決断しました! 研修医になる頃…