半日で書き殴ったフランケンシュタイン初見感想【かきこに】

2月23日、にちようび、大阪前楽。東京公演期間に狂ったように荒れていたタイムラインがずいぶん落ち着いた今頃、ようやく、フランケンシュタイン初見です。かきこに回です。混乱と絶望が渦巻くこの頭の中を、どう文字にすればいいやらわかりませんが、そんなのはいつものことなので、がんばって書きます。いつもどおり勝手…