Dribit media - ドリビットメディア
id:tonionagauzzi
AIに指示していて楽しいのは、ずっとマネージャーの仕事をやりたかったから
かつては自分で書いていたコードの作成をAIに書いてもらうようになって、僕は楽しさを感じています。よく聞くのは「AI に仕事を取られる」という楽しさではない様々な心境の声ですが、僕は無邪気に楽しんじゃってます。 なぜ僕の場合は楽しいのか考えてみたら、こういう理由だな〜と思い当たりました。 AIのマネージャーを…