「一人で行ったモーニング娘。'25 コンサートツアー春 〜Mighty Magic〜@札幌」

最初はM-lineあたりからゆるやかに…と思っていたのですが、「今支えなくてどうする!!」と私の中のおっさんモーヲタ魂に突き動かされる形で、モーニング娘。’25のライブ(札幌夜公演)観にいってきます。コロナと家の都合もあったので、本丸ライブはなんと6年ぶり。… pic.twitter.com/C9VSEmLqQu— 小娘/乗田綾子 (@drifte…