drumbeat4baby’s blog
id:drumbeat4baby
『WALKING ON THE MOON』@神楽坂・神楽音
19:15 open / 19:30 DJ / 20:00start DJ: 宇佐蔵べに ヲノサトル feat. 田澤麻美(フリューゲルホルン・トランペット) 仮谷せいら ちゃんと観たのヲノさんのライブだけ☺️ 感想も基本それ☺️ 撮影NGだったからステージ撮ってません☺️