ファンアート「バビル2世」の浩一くん(イラスト・アナログ(水彩))。

こんばんは。 久しぶりにイラストを載せます。昨年の10月に描いた物です。水彩画でミニ色紙。 以前(もう四年も前ですわ)、同じ構図の物を描いたけど、今は手元にないので。昨年思い切って描き直しました。・・・そしたら、こっちの方が遥かにいい絵になった(!)、と言うか、水彩での描き方をすっかり思い出せている…