ゆったり行進曲
id:cozy__1972
今日の弁当(445)
今日は焼売弁当です。 メニュー 焼売 玉子焼き サツマイモ みかん缶 ひとり言 昨日はフットサルをしてきました。 動けないながらも楽しんでプレイすることができました。 しかも、なんと2ゴール! 2つともごっつぁんゴールでしたが、点を取れるとうれしいですね。 またやりたくなってます。