ゆったり行進曲
id:cozy__1972
『三千円の使いかた』感想|50代で読むと刺さる“お金の価値”とは
50代の視点で『三千円の使いかた』を読んだ感想を紹介。お金の使い方に正解はあるのか?日常の小さな支出が人生に与える影響について、自分の生活と重ねて考えた一冊です。