梅酒が完成!でもアルコール感が弱い…?半年後に飲んでみた正直レビュー

6月に仕込んだ梅酒。 あれから半年が経ち、「そろそろいい頃かな」と思って、奥から引っ張り出してきました。 今回は、はじめて作った梅酒を実際に飲んでみた感想を、正直に書いてみます。 半年後の梅酒、出来栄えは? 結論から言うと、 普通においしいです しっかり梅の風味も出ていて、飲みやすく仕上がっています。 た…