今週もお疲れさまでした。体調がすぐれなかった1週間を振り返り

おはようございます。8月最初の日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。梅雨明け後の猛暑が続き、体にもこたえる季節ですね。 私はというと、先週末から体調を崩してしまい、やや足踏みの1週間となりました。 発熱スタートの週明け 先週の土曜日は朝から体がだるく、夕方、なんとなく体が熱っぽいなと思っていたら、夜…