ゆったり行進曲
id:cozy__1972
暑さの中の達成感と、久しぶりの親子時間——今週の振り返り
日曜日のジョギング、手賀沼を走る 8月3日(日)は、会社の仲間たちと手賀沼を約半周、13キロ走ってきました。気温は30度超え。日差しは強く、走り始める前から「今日はきついぞ」と覚悟を決めてスタート。それでも、途中で弱音を吐く人もおらず、全員が無事に完走。走ったあとは「満天の湯」という銭湯で汗を流し、ビール…