残りのツバキを活けました

実家から貰ってきたツバキは、前回活けたもの以外はほとんどがまだ蕾の状態でした。 なので、これらは蕾が開いてから活けようと思ったのですが、しばらく経っても一向に咲く気配がなく... そのうち元々開きかけだった花が全開になってしまったので、もう待つのはやめて蕾の枝も全部まとめて活けることにしました。 貰っ…